Re: 1st Solaris night seminor

追々記:第1回Solaris夜間講習会

第1回Solaris夜間講習会が満員御礼になりましたと 書きました が、 その後の問い合わせも続いてきておりましたので、 急遽同じ内容の物をもう一度行うことにしました。 来月である5月8日(連休明けすぐ)で、 初歩の初歩!そもそも Solaris ってどういうもの? となっています。 もし、前回検討したけど満員だったという方が周りにいらっしゃいましたら、 教えてあげてください。

昨日予行演習を舟崎さんがやりましたが、歴史のところでやたらと盛り上がりました。 どうも創世記のUnixを知っている人間同士で勝手に盛り上がってしまってそのままやると、 深すぎるのでとりあえずそこそこに押さえてもらうようにしましたが、 もっと知りたい方は当日つっこんでもらえればいろいろお話はできると思います。 最初に書いた 様に、 通り一遍の講習会ではなく、きて頂いた皆さんの質問や、意見を取り入れながら、 わいわいとやれればと思います。 質問の多い方、今後こういう内容をやってほしいと思っている方、歓迎です。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

user13137902

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日
Bookmarks