OSC2007 - OpenSolaris User Group preparation

OSC2007 OpenSolarisユーザ会準備会

OSC2007 におそらくサンとしては初めて参加します。 オープンソースになった Java のいろいろ というJavaのセッションと OpenSolarisで学ぶオペレーティングシステムの最新技術OpenSolarisユーザ会準備会 (仮称) の2つのOpenSolarisのセッションです。 ほぼ満員、もしくはもう満員のセッションと言うことでうれしく思いますが、 今更何で此処に書くんだ状態ですね。 OpenSolarisの先にやるセッションはBlogでもがんばっている hiroaさんががんばってくれることになっています (手違いで増月さんが出ていますので、 最初に少し彼もしゃべるかもしれませんが)。

さて、後者の「OpenSolarisユーザ会準備会 (仮称)」ってなんかおかしな名前ですね。 まだkick offという感じで始められる状態では無いという理解でおりますが、 とにかくなにか始めたいという気持ちからやることにしました。 当日は私と Jim Grisanzio氏から大まかな提案 (目的や活動目標など)と最近の海外動向などを話しますが、 主な時間は皆さんの意見などを聞きながらどのような方向に、 どのようにしてOpenSolarisユーザグループという物があるべきなのかを 話し合いたいと思っています。 当日多くの方と意見交換ができることを期待しています。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

user13137902

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日
Bookmarks