チャリンコ

自転車?

かなり間をあけました、おひさしぶりです。 個人的にはいろいろあったのですが、此処にふさわしくない内容が 多いので報告はしません。 さて気を取り直して以前のペースくらいにはならないかな?と思っておりますが、 とにかくのんびり更新します。

さて自転車と題しましたが、私は子供の頃から結構一人で 自転車に乗るのが好きであちらこちらに行っていました。 大人になってからはあまり乗らなかったのですが(アメリカにしばらく すんでいた時期に友達に借りて乗ったくらいかと思います)、 6年くらい前に新しく自転車を買ってそれ以来 結構定期的に乗っています。 長い(遠い?)ときは一日に70km以上乗りますが、今は暑いので控えめに してせいぜい50km台です。 前の日に飲み過ぎるとつらいというのをこの日曜日に久しぶりに 経験しました。暑かったせいもあるでしょうが。 で、此処に単に記録として、

2006/8/20 川崎: 往復34km - 前半はとっても暑かった
と言うように書いておこうかなと、思います。 私が週末に乗るときはだいたいショッピングセンターに いって、昼飯を食べて、映画を見て帰ってくると言う パターンが多いです (着いてから汗を拭いて着替えるためのトイレを探すのがちょっと苦労)。 映画をインターネットで予約してあるので、 おいしい昼を食べてから映画をみるために何時までに現着がんばるぞー という感じです。 6年前に買った自転車は結構多目的なものを買ったので、 そろそろロードバイク専門みたいなものがほしいなとも 思っています(情報ください \^ \^;)。

Solaris ネタとしては現在少しずつ暇を見つけては ZFS の実験をしていますので、 なにかまとまったらここに書きます。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

user13137902

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日
Bookmarks