水曜日 3 16, 2011

tweet

つぶやき

全く持って今更ですが、しばらく前からtwitterを始めました。 akolaris でやっていますのでよろしくお願いします。 blogはあまり更新しなくなると思いますが、 なるべくつぶやくようにしていくつもりです。 すいませんが、初心者で使い勝手がわからないのであまりフォローはさせてもらっていません (良識がない、フォローしろ!の様な意見がありましたら是非ください)。

また、すで多くの他の方がブログしていますが、blogs.sun.com はblogs.oracle.comへマイグレートされます (物理的にはblogs.oracle.comがblogs.sun.comにマイグレートされますが、 名前はblogs.oracle.comになると言うことです)。 それに従って Oracle のテーマにしないといけないらしいのでこのブログのテーマもとりあえず変えてみました。 google analyticsも使ってはいけないようなのではずしました。 右のmenuはどうやっていじるんだぁ? などまだよくわかっていませんけど (\^ \^;)。

About

user13137902

Search

Archives
« 3月 2011 »
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
今日
Bookmarks