新しい中堅企業向けERP導入ソリューションの提供開始を発表しました。

オラクルが中堅企業におけるOracle Applicationsの導入を加速するために推進しているパートナー支援プログラム「Oracle Accelerate」により新たに6つのソリューションが開発され、このたび提供開始されました。世界では、40カ国18業界において200種類の「Oracle Accelerate」ソリューションが提供されています。日本では昨年10月に「Oracle Accelerate」の展開をはじめ、このたび新たに6つのソリューションが加わったことで、15業界向けに24のソリューションが提供可能となりました。このたびの新ソリューション追加では、オラクルの中堅企業向けアプリケーション「JD Edwards EnterpriseOne」を基盤にした短期導入ソリューションが、専門サービス業界と公共・公益業界向けに投入されています。

より詳細は是非下記リリースや関連リンク先からどうぞ。

ニュースリリース

新ソリューション概要

●関連リンク
Accelerateについて

Accelerateソリューション一覧

中堅企業顧客導入事例


ビデオメッセージ

Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

日本オラクルのニュースリリースを始めとした広報室ブログに加えて、日本オラクル社員の書いたブログをまとめてご覧いただけるサイトです。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today