マニュアル日英切り換えブックマークレットDB 12cR2対応しました

DB 12.2 の一部のマニュアルが翻訳済みです。

Oracle Database 12cリリース2

Oracle Database 12c リリース2 新機能

日本語または英語のマニュアルをオンラインで見ている時に翻訳(または原文)を見たくなる時ってないでしょうか?
そういう時に使えるブックマークレットを今年の頭ぐらいに作っていたのですが今日 12cR2 対応させました。

docs.oracle.comマニュアル言語切り替えBookmarkletのソース

下部にあるソースを以下のアニメーションGIFのような手順でこのサイトでブックマークレット化できます。

今回はソースのJavascriptコードを GitHub 上にて公開しました。
GitHubからソースを読み込んでブックマークレット化してくれるサイトがあるかなと思いGoogleましたが見つかりませんでした。
ですので以下からコピペでどうぞ。

misc/docOraJE.js at master · inoue-katsumi/misc

['database/122','cd/E82638_01'], // DB 12c R2(12.2) docs

都度ダイナミックにGitHubにソースを読みにいくbookmarkletも簡単に作れるようですのでいつか試したいと思います。

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: NOT allowed
About

Personal View of a Sales Engineer in Tokyo.

Search


Archives
« 4月 2017
      
1
2
4
5
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
      
Today